Daily Archives: 2020年1月11日

デアゴスティーニのではなくって(笑)

お正月頃から…デアゴスティーニの

「サンダーバード秘密基地」って企画のCMがSNS上でずっと表示される、気になるヤン!

そうですよ!!!

僕はサンダーバードとウルトラQとウルトラマン世代なので気にならないはずはない!

でもね、単純に計算したら、この秘密基地…全部で110回の支払らしい…ので20万ほど…だよ?

デアゴスティーニさんの残念なところ、最終的には支払額が高額なのと、最終パーツが届く予定が

あまりにも未来的なことです💦

なので、魅力的な企画ですが今回もパス!

で、代わりに見つけた、昔からの定番!

イマイの!!!

そうそう、昭和男子なら定番の「イマイ」のサンダーバード!

小学生の頃に、何回も買ったな~。

なんで何回も買ったか解らないけど、好きだったな(笑)

これ、Amazonで見つけて発注しちゃいましたね(^O^)v

残り1つだったのをGET出来てラッキーでした\(^O^)/

だって、よく考えたらサンダーバードで魅力的なのは2号でしょ?

明日届くので、昔のワクワク感で楽しむことにしちゃいますね!!!

で、もし、出来たら次は・・・

これを狙っちゃいましょう(笑)3号もついてくるしね~(笑)

あとはZERO-Xかな、映画、親にねだって連れて行ってもらったな~

怖い宇宙生物みたいなのもの出てきた記憶がある!

です!

今回は契約しなかったけど、デアゴスティーニさんにありがとう(笑)
楽しい少年の頃の記憶が蘇って来ましたよ!!!

でもね…

やっぱ最終支払額、高すぎますよ~、もう少し考えて下さいまし!
(上銀は、どんなにどんなに高くっても80,000円は一般人の限界じゃないでしょうか?)