本当に今更なんですが、初めての…

お客さんへの納品が終わって、一息・・・。

その御礼かと思うけど「お昼いかがですか?」って、お誘い!

今日は息子と一緒の作業だったので3人で…ずっと前に噂になってた(笑)

いきなりステーキ!

初めて来ましたね~、立って食べるのかと昔の記憶とは違い、着席!

僕は肉は大量食べられないので一番料の少ない150g、お客さんは200gで

息子はお客さんに「若いから300いけるでしょ」って言われて300+大盛り飯🥩

それもサービス肉ではなくって、通常品…けっこうな値段しますわん(^_^;)

僕は150でも超満腹だけど、息子は300ペロリ・・・。

肉を食べられる人って長生きするとかどこかで聞いた気がするけど、やっぱ…長生きできない?σ(⌒▽⌒;) ボク

きゃは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)