面の皮(笑)

政治家の面の皮って、普通の庶民とは違う厚さなんだね~

選挙のときに自分の公約よりも相手を攻撃する…。
自分ってどれだけ偉いのぉ?って感心するわ、無理やし~

不正とか、もしも事実無根でも居座り続ける隣県の知事…。
どう考えても、議会は後退するばかりなので、一度辞めて再出馬する勇気がないのかい???

今のところ、失敗が目に見えてる万博を強行する…
我が、府知事。。。
ま、きっと最終的には体裁は整えて開幕するんだろうけどね~
そもそも、あの気持ち悪いキャラクター、シンプルではないのを採用したあたりからヤバシ!

で、なにより、日本の首相・・・

まったく、存在感も支持率もないやん。。。
ま、次の候補も居ないんだけどね???

昭和の頃の、悪人も居たけどどんどん成長してた日本、どこへ行った???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)