メールの整理✉️

会社を立ち上げてからのメール、Becky!っていうシエアウェアのアプリで
ずっと管理しています(^^)

最近はGMailに転送したり、ここ数年はCybozuのメールワイズに転送して
息子とシェアしてメール管理してたんだけどね。。。

そのCybozuの値上がりがアナウンスされて、それも最低ユーザー数も5アカウントとか?

冷静に考えて、うちの規模だとメリット無くなりそうなので。。。

Becky!の機能を再確認したら、今まで使ってなかった「タスク」って機能を有効にすれば
けっこう使えることが判明。。。

近々、メールワイズは解約して、昔路線のBecky!の管理に戻す計画進行中(^o^)v

そうなると・・・

Becky!って1997年頃に一度ソフト代を支払ってから、こまめにバージョンアップしてくれて
それなのに追加請求は無しの素晴らしく優等生なアプリだと気がついた!

Windowsに付属のメールソフトはバージョンが上がると廃止になる傾向だしね?

きっと、これからも愛用するでしょ、Becky!ちゃん✉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)