旅番組…の

今日も出川さんの「充電旅」関西圏の放送見てたんだけけどね。。。

内容は面白いし、楽しめた、北海道編なのでテンション上がったけどね~

関東で8月に放送されたのを今、放送するのっていかがでしょ?

きっと録画は初夏の頃・・・

旅番組って「あ!そこ行きたいな」って感じるものだとおもうし~

なので自分的には「来年行こうかな~お気に入りに追加」って感じで見てるけど。。。

やっぱ、新鮮なうちに放送して欲しいですよ!!!テレ東さん!

ネットの配信に負けないためにもね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)