北海道最終日(/_;)

短かったようで長かった北海道の旅、道内では最終日となりました・・・

110円で飲める「きのこ汁」安いしょ?
小腹満たせてくれはります🍄

鶏さん(?)が道を横断していました🐔
…「尻別川本流の滝」を目指していたけど、道はダートで狭くなるわ、ぬかるみでタイヤは空回りするし、最終的には道を赤いリボンで封鎖していたので断念してしまいました、熊🐻も出そうな雰囲気だったので正解かな?

長〜い旅も終わりに近づいてきました⛴
と言ってもこのフェリーは月曜の朝に名古屋到着なのですが(笑)
今回は修学旅行と自衛隊員か乗られる様で混んでる感じです(・_・;)

さぁ、北海道名残惜しいけど…
さぁ、車は船に預けたし、呑むぞ〜(^^♪
びーる🍺

日本一長い時間を航行するフェリーの旅。。。

これはこれで満喫するぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)