昨夜は!

大酒呑みの呑み会でした(笑)

お酒の勢いはピーク時より少しは衰えてるけど呑むは呑む🍺

で、この先、どこまで元気で呑めるのか…って話になって。。。

元気に呑めるうちに、昔、楽しく呑んでたメンバー、連絡も取れてない人含めて

一度きりの「大オフ会」しよ~って話になりました。

僕自身も、ここ数年、知人がなくなったり、病気になったろで。。。

なので、思い立ったので、秋ごろに「大オフ会」企画に賛同。。。

しかし、人、集まるのかな~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)