大阪メトロって

サービスとか何も変わらないし、高いままやし、中途半端な民営化。

お洒落かも知れないロゴマークだけど、今日乗り継ぎ多くて気がついた。

「osakametro」の画像検索結果

全然、目立たない役に立たないマーク。

前は、白字に赤のマークで乗り口、見つけやすかったけど、
新しいマークは地上からの入り口見つけにくかったよ!

 

この、民営化、ふむ、今のところ、ややこしくなっただけの感じだね!

将来、意味があったと感じる時が来るのか疑問。

3 replies on “大阪メトロって”

  1. 18桁さんがせっかくポケットマネーで購入したのに期待はずれでしたか・・・。思い切って大阪市に譲渡してしまってはどうですか。それとももっとわかりやすく入り口に18桁さんの顔写真をはるとか、駅名を北海道の地名に変えるとか、オーナーの権限を目いっぱい使って下さい。

    • 阪堺電車のオーナーもされているのですか・・・さすが師匠!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)