Daily Archives: 2023年5月30日

14日目、途中から快晴になりました

朝方はガスが出てた、知床は諦めて南下する

もっと晴れてたら良かったな!
まっすぐに天にのぼる道
— 場所: 天に続く道~Road to The Tenku

道の駅さっつる、途中で見つけて入ってみた!

間もなく温泉開店♨

450円で満足、休憩所ではお茶の機械があって喉もウルウル✌

晴れてます、霧も僅か、カムイッシュも見えてます✌
— 場所: 裏摩周展望台

そこから天気も良くなり裏摩周や美幌峠、めっちゃ綺麗に見えましたね

ここのところ、霧、嵐、夜と峠からの絶景見てなかったので今日はいい天気なので寄り道したら
v(´∀`*v)ピース
— 場所: 美幌峠(展望台)
あ、ここ、数年前に来てるやん(笑)
ぜんかいはD51撮ったので今回はディーゼル君、ふふふ
— 場所: 別海町鉄道記念公園

そこから再び南下するが雲が増えてきたので牡蠣を食べに厚岸に行くことにした

ふふふ、4年連続でここに来た目当ては牡蠣!
いつものレストランは団体入っててだめだったけど隣のお洒落なパスタ屋で牡蠣三昧。
単品でいろいろ頼んだから過ごし高くついたけど美味しかったのでヨシ(^^)
— 場所: 道の駅 厚岸グルメパーク 味覚ターミナル・コンキリエ

帯広に行ってたら竜巻に遭遇してたかも^^;

で、最終的には牡蠣食べて満足です