Daily Archives: 2022年12月1日

サッカー少年だった、はずだけど。。。

ワールドカップ、盛り上がってるね~

実は小学生の、2年から6年まで毎日新聞のサッカースクールに入ってたσ(⌒▽⌒;) ボク

ま、上手とは言えないレベルで楽しんでただけ、ですけどね(笑)

中学ころまで、なかなかサッカーの番組って、正月の高校サッカーくらいしか放送してなくって

当時は日本ではマイナーなスポーツだった気がする。

で、Jリーグも始まり、盛り上がってる今日この頃何だけけど、試合をニュースでしか見てない僕がいる。

なんでだろ?

いやスポーツ全般を見てないのかな?それとも応援してるチームが負けるとストレス溜まるので見ないのか?

さて、

明日は4時に起きて、スペイン戦見ている自分がいるのか、どうだろう。。。

うん、文章的にとても、変なブログになってしまった(笑)

寝る!