Daily Archives: 2022年9月11日

ラジオっ娘(Lady,oh!)

って、アイドルグループ…何故か懐かしい気がしてCDレンタルした。

そうそう、新田一郎の「茅ヶ崎サンライズ」聴きたかったので・・・

これって競作で本家の新田一郎、堀江美都子とこのラジオっ娘あ微妙にタイトルを変えて発売。

1982年だね?

YouTubeで聴いたよりもCDの音は当たり前だけど素晴らしく。。。

そうそう、メンバーの西端弥生さんって、MBSのヤンタンにも出てたよね?

今は…古田新太さんの奥さんなんだね?ふむふむ。。。

で、やっぱネットを回って、新田一郎さんの凄さを再確認しました(^o^)v

もう一度、スペクトラムとしてステージ観てみたいです 🎺