Daily Archives: 2020年4月22日

カーステレオ♬

昔、誰かの車に乗せてもらったときに流れていたミュージックテープ!

「氷の世界」(井上陽水)は中学の時、感動した。

その次は、北海道で知り合った友達に乗せてもらった車で「石川ひとみ」

知床半島を廻る間ずっとかかっていた。知床=石川ひとみって今でも(笑)

勤めていた会社の先輩の車では「石川秀美」だったな!

あと昔からの友人(北海道在住)の車では「須藤薫」聴いたな!

でね

当時はカセットテープなのでテープに録音された順に音楽を聴いてた。。。

この曲の次にかかる曲とか、覚えてたんだよね!

今ではランダム再生も出来るし、簡単に曲送りも出来る。

便利なんだけど、なんか失ったものも大きな気がする。。。