Daily Archives: 2020年9月1日

摩周~知床

はい、素敵な…霧の摩周湖です。(笑)

五分後に霧が飛ばされました(^O^)v・・・そしてその後、また真っ白に!

早朝なので…観光客居ないから、噴き出す蒸気の音と硫黄の臭いが凄い。

温泉玉子はまだ売ってなかったです、もちろん駐車場もタダ(笑)

クッシーが出だそぉ🦕(笑)
砂湯の足湯、掘れば暖かいのん出てくるから最高です(^O^)v

目の前でしぶきをあげる滝!ひとりでに楽しみました…
熊に怯えながら(笑) 「さくらの滝」

今回は青い池が続くかな(^O^)v
ダートを暫く走って到着!「神の子池」

30年ぶりの裏摩周展望台、前回は湖畔に無理に降りて傷だらけになりましたな💦

もー、ハイポーズ📷️ あまり見つめないで!

ここは360度地平線の虹別

懐かしい標津線…— 場所: 別海町鉄道記念公園

車とばしてウトロの落陽に間に合った!今夜も宿泊は道の駅です(^^)v

北海道来て初めて海鮮丼(^O^)v「kitchen 三代目千葉商店」