Daily Archives: 2017年6月2日

ショック(‥;)

チューリップのライブツアー、この先分が全部中止になりました😢

財津さんが腸閉塞で検査した結果、大腸癌が見つかったららしいです。

自分へのご褒美でラストの博多を楽しみにしてただけに残念ですが・・・

財津和夫さんの早い回復と復帰を祈るのみです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000530-sanspo-ent

「TULIP 45th Memorial Tour “it remembers” 」に関してお知らせ致します。

TULIPメンバー財津和夫が体調不良を訴え、医師の診察を受けた結果、「腸閉塞及び大腸癌(下行結腸癌)」と診断されました。当初は「腸閉塞」とのことでしたが、精密検査の結果、「大腸癌(下行結腸癌)」と診断を受けました。その為しばらくの間、治療に専念させて頂くことをご了承下さい。

関係各所との協議の結果、こういった状況下では公演の開催は難しいとの結論に至り、上記4公演の中止を決定させて頂くこととなりました。コンサートを楽しみにして下さっているファンの皆様に大変ご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

<財津和夫コメント>

皆様へ

5月下旬、腸閉塞の治療のため入院中に受けた精密検査の結果、大腸癌(下行結腸癌)が見つかりました。関係者の皆様へ多大なご迷惑をおかけすることになってしまいますが、しばらくの間ステージ活動を休ませて頂き、治療に専念させていただくことをお許しください。また、ご来場を予定して下さっていたお客様へ心よりお詫び申し上げます。チューリップ45周年ツアーもラストスパートに差し掛かっていただけに心残りです。完走できなかった今回のツアーですが、来年にはチューリップの一員として新たなコンサートツアーを開始するつもりです。皆様とお会いできることを楽しみにしています。

<TULIPメンバーからのコメント>

姫野達也

45周年ライブを完走できない事、責任を感じているだろうし、本人が一番悔しい思いでいることでしょう。近いうちにまたTULIPとして、皆さんとお会いしたいと思います。

上田雅利

財津さんが元気復活を果たし、皆さんとの再会を果たせるよう、日々を大切に重ねる所存です。

宮城伸一郎

一日も早く財津さんが元気を取り戻し、TULIPとして共にステージに立てるよう祈っています。

新幹線とホテルの予約を解除しました。

JTBの解約、電話であっさりできたのはビックリ。
もっと手間がかかると思ったけど、カード会社に返金処理でOKでした。