Daily Archives: 2023年9月27日

iPad買換で…

基本的にはお仕事的にもMicrosoft系を扱ってるσ(⌒▽⌒;) ボク

スマホもSDが使えて融通のきくAndroidがメインなのですが。。。

たまに、Apple系のスマホ(Apple好きの人はスマホとは呼ばないらしいけど)に関する

問い合わせ等の対応があるので唯一検証のために、タブレットだけはiPadを利用しています。

規制が多くって、SDカード等の外付けにも厳しいリンゴさん。。。

今日も買換での設定中に、まだ起動もしてない状態でOSのバージョンアップが始まり
(これが回避の選択出来なかったんだよな~(T_T))

フリーズ状態になってやり直し。。。

しっかし、Apple系はコマンド窓も開かないので恐る恐るの再起動で回避したけど。。。

操作(インターフェイス)は共通で解りやすいけど、不具合の出たときに困ったちゃんですね、相変わらず。。。

ふぅ。。。

ま、勉強になりましたけど、やっぱApple系はメインでは使いたくないと痛感した今日このごろです。