Daily Archives: 2023年6月5日

20日目、帰路

長かった旅も今日からフェリーで帰路につきます。

夜のフェリー乗場に向かって
ゆっくり南下中(^^)
— 場所: 栗山公園
応援花壇、見っけました(^^♪
— 場所: 栗山公園
あらー、顔だけデゴイチ(笑)
— 場所: 道の駅あびら D51ステーション

明日の今頃は自宅の布団の中かな?

フェリー乗船前に苫小牧市の温泉入ろうと検索したら、なぁんと月曜日は苫小牧市内の温泉は定休日だとわかり、少し足伸ばして鵡川の道の駅にある温泉へ♨
フェリー乗り場からもそんなに遠くないし落ち着ける道の駅でした。
あ〜、あと少しで北の大地とサヨナラです。
また、来れるかな?(笑)
— 場所: 道の駅 むかわ四季の館
あと、丸一日で長い旅が終わります。
また、また、来ることが出来るかな?
そして、明日の朝…日の出見ることが出来るかな〜
— 場所: 新日本海フェリー苫小牧乗り場

あと、楽しみは明日の朝に日の出が見られるか、それよりも起きられるか、ですね~(笑)