Daily Archives: 2021年5月13日

あと一月後だけど

予定では6月下旬からの還暦前の一人車中旅の準備はどんどん進んでいますよ!

で、やっぱ朝には美味しい珈琲も飲みたいので、いろいろ考えて…

電子ケトルを買う→沸騰に異常に時間がかかる、とか?

じゃ、ガスで湯沸かし。。。ふむ、たしか、35年ほど前に使ってたバーナーが!

ちゃんと、点火するね…でも、プラスティックやゴムも部品構成に入ってるので大丈夫か?

ガスも35年ほど前に買ったもので、2ヶ未使用で残ってたけど、この写真に写ってないほうは

ガス漏れしたのでNGでした。。。ふむ。。。

そんなに高い物ではないのでバーナー(コンロ)自身も買い直すか?

でも、想い出のある旅行グッズなので、継続して使ってみるか???

なんて、いろいろ考えてる瞬間が一番楽しんだよね!!!

とりあえず、お湯を沸かすのは今まで鍋だったのでケトルは必要だね!