Daily Archives: 2017年6月11日

お宝、続々\(^O^)/

正直、ここ20年近くサラリーマンを辞めてから…
趣味の整理が全く出来てない状態が続いてる・・・。

なんでも、段ボールや衣装ケースに入れっぱなしで😛

で、今日はなにげに「チューリップ」ってラベルのCDを突っ込んでる箱
空けてみました。。。

そうすると、何枚か友人から貰ったCDやDVD…出てきた。

その中に見慣れない「神戸ライブ」のCD2枚組?

聴いてびっくり。。。

きっと関係者がミキサーから録音したかと思われるライブ音源!
でも、誰から戴いたのか記憶にない?

業界関係の友達も居るので、きっとそこからだろうね?

Welcome to my houseの頃のライブとメモがしてあります(^▽^)/

FMラジオ以上の音の良さに感激して、今日はご機嫌さんです(^.^)

くれた人、ありがとうね(^▽^)/