Daily Archives: 2017年6月15日

この国、大丈夫なの???

今の総理にになってから、自分の思ってる事ばかりのごり押し政治。

なんで、ほかの自民党政治家反対しないの?

子供でもわかる、誤魔化し、嘘、押しつけ・・・。

それに意見言えない与党の人達、異常だよ😤
公明党も政党名買えたら?コウモリ党とか(爆)
平和を目指す政党じゃなかたん?ただ単に政権に居たいだけやん!

野党が頼りない?
そうかも知れないけど、このままでは怖い事になる気がする。。。

無実の…逮捕者や死人、イッパイ出るよ。。。

利権、持ってる人達って、ただの自分本位な人間失格達。。。

自分のことも大切だとは思うけど、将来の日本のこと
ちゃんと考えようよよ!

内閣支持率、報道よりも…
僕の友達に聞いたら、きっと2割割れだよ…なんで5割超えるのん???

政治関連のニュース見ると腹が立って、血圧3倍くらいになる😠

なんか、考えたら腹立つので寝るわ🙄