Daily Archives: 2022年11月14日

90年代って…

今夜のクイズ番組「Q様」って、1990年代に関する番組だったけど、そうそう、激動の年。。。

1990年長男誕生そして転職、1994年長女誕生そして一年後阪神大震災のあと、会社の無情さに転職。

そのあと奇跡的に上場企業に入社、しっかし職場環境の劣悪さで退職。。。

その後、深夜のアルバイトとかしながらなんとかPC関連のお仕事、そして一時はその会社の役員。。。まで行ったけど。。。

自分は現場が好きなのでそこを辞めて。。。そして法人設立。。。

激動だった1990年代。。。30~40代の頃、貧乏でほんと辛かった時期(今も貧乏ですが(笑))

一テレビ番組でそんな過去を振り返ってた今宵です、のだ。。。

でもね

サラリーマンを続けてたら、胃炎~胃潰瘍とかなってた自分を想像するので今の位置、良かったと思います。

でも、定年無いのでずっと一線で仕事しないといけないのも辛いかも~(笑)