Daily Archives: 2021年3月7日

取付完了(^O^)v

先日から試験していた防犯カメラですが本日取付完了です(^O^)v

こんな感じで強力なスコッチ製の両面テープで2日間接着後、取り付けましたです(^O^)v

SDカードの初期化がうまくいかずにパソコンで初期化した後取付たら問題なし。

それとSDカードの蓋のネジが特殊なタイプで付属のドライバーが必要。
(特殊ドライバー工具セットには入ってるゲーム機やスマホを分解するタイプのもの)

スマホから外出先でも確認出来ます\(^O^)/

日本語の簡単なマニュアルは付属していますが少々説明不足な感じですが

進めていくうちに問題なく終了ですね!

で、撮影画面はこんな感じで128GのSDカードまで保存出来ます。

お金を払えばメーカーさんのクラウド上にデータを保存もOKです!

最大4台迄のカメラを管理出来るので調子よければ裏庭にも設置しようかな~