Daily Archives: 2018年9月10日

合掌。。。

僕が今の仕事始める時に、お世話になった人、今朝、天国に逝かれたようです。

日本で初めて、それまでになかったパソコンサポートという仕事を一緒に始めた仲間でもあり

先輩でもあり、会社を始めたときに、たくさん仕事をまわしてもらえた恩人でもあります。。。

2月に大腸癌が見つかって、すでに転移してて重症だったみたいです。

今年2月と言えば僕も調子が悪くって大腸の検査したときと同じですが。。。

病気の事、社員以外には伏せられてたみたいで、お見舞いにも行けなくって残念です。

Facebookでも、昨年にお孫さんが生まれたって書込が最後だったかな?

ふぅ。。。

淋しいですね、天国で会社経営の辛さから逃れて、ゆっくり大好きな将棋でもして下さいね!

お疲れさまでした!

http://www.leencrew.co.jp/blog/