Daily Archives: 2017年9月1日

AMラジオ

朝から、遠方までの出張作業…。

渋滞が気になったので、カーステレオは久々にAMラジオ!

かけたとたん、なんか懐かしい風が吹いてきて
目的地に着くまで、ずっとラジオ聴いてた😀

そうそう、サラリーマンの時

車での移動中はずっとAMラジオ聴いてたよ…それしか
営業車にはなかったし、当時(笑)

語りかけるような、そして狭いエリアでの情報を伝えてくれるの
最近、聞いても夜の野球中継だったので、ほんと楽しかったです!

思い出せば、中高の頃の情報源もAMラジオだったな…とか!

これからも、移動中は時々AMラジオをお供にするかな?📡