Daily Archives: 2017年4月7日

今期からペーパーレスを目指して!

会社、個人から数えて20年目に入りました😉

こんな零細企業でも、書類が溜まりに溜まって場所を取るので
狭い事務所が一層狭くなってきてます。

そこで、今まではカードのポイントで15年ほど前にGETした
シュレッダーを使っていたのですが、今回買換…。

本当はもっと大きいのが欲しかったけど予算がね~(笑)

今回のはきしめんのように長細いのではなく細かく裁断できるし

電源もオートで切れる、CDやカードも処分できる\(^O^)/

手の空いた時間に紙ベースの書類、必要なモノはスキャンして

どんどん、処分していかなきゃ・・・と決めました🤗