Daily Archives: 2023年7月12日

ふむ?タイトルに物申す(笑)

「警察24時」って内容の番組は好きだったんだけど、なんかね~、最近ね~

今夜のも途中、「怖い世界ミステリー」みたいな警察とか関係ない内容とか。。。

きっとネタ切れなんだろうけど、他のチャンネルも前にも愚痴ったかもしれないけど(笑)

いきなり「白バイ女子密着」みたいなのとか、とか。。。

本題と内容脱線してるので長時間引っ張られると見るのやめちゃうのよね?

で、今夜も4時間のダラダラ番組だったので途中でプチンと電源切りました(爆)

こうして、旅番組と水戸黄門中心の視聴者になる、関西のオジサンになってる僕ですわ~

o(^▽^)oキャハハハ