Daily Archives: 2019年6月16日

拳銃強奪事件

朝一番で梅田から帰宅、なんかパトカーが多く走ってる?

確認したら千里山駅で交番が襲われて拳銃が奪われたとか???

僕が千里山を通過したのは7:40頃、事件の2時間後だったけど

駅のアナウンスとかの警告とかなかったよ???

山田駅で降りたさいいも、普通の休日の朝ののどかな風景。静かだった。。。

夜のニュースで見たら、9時過ぎに隣駅のイオンで犯人が着替えたとか?(!_+)

もしかしたら同じ電車とかに乗ってた可能性もあるのに・・・

情報の公開が全然なされてないよ?この深夜でもまだ捕まってないみたいだし。

情報はテレビからだけって?どうなってるの?不安と不信感いっぱいです。