Daily Archives: 2023年5月19日

3日目、深夜に函館入り

この旅から音声入力アプリを試してみてます。

今日の出来事、どのように変換されたかな?

以下、

3日目
朝5時頃に目が覚める 雨だ 腹具合が良くなく 3回もトイレに行った 2回目のトイレの時にノズル洗浄したところ なんと 勢いよく 壁に向かって 水が 放水され 大笑い
昨夜の残した梅干しおにぎり食べたり 片付けとかしてる間に2時間ほど 経過 出発
今日は雨の1日なので 青森に向かうことにする 雨でも楽しめる観光地 を見つけること出来ずに ひたすら 下道を走って 北上して 夕方6時のフェリー乗るために予約電話した。当日ネット予約は出来ないんだね、青函航路は…
途中、味噌たんぽのおばちゃんがぼくの着てるTシャツの豚のイラスト見て笑ってた🐷
鮎の売ってる温泉、塩焼き食べられるか楽しみに行ったけど食堂は夜だけみたいでお土産の甘露煮買いましたね〜
今日は 秋田から青森までの道の駅めぐりの1日となった 函館に着いたら雨が止んでればいいなと思います 天気予報では ここから1週間ほど晴れが続きそうです 北海道

以上‥です(笑)

今年もリーズナブルな(笑)青函フェリーで函館に向かいます(^^)
着岸時には雨が止んでいると良いなぁ。
— 場所: 青森フェリー埠頭