Daily Archives: 2024年1月30日

美的センス…疑う…の巻

DELLのノートパソコンのメンテナンスして、時々感じてたこと、なのですが・・・

このシール(ステッカー?)なんだけど、右上端、折れてしまってるよね?

これまでも、何回かDELLのパソコンメンテナンスした時に「折れてるよね」って。。。

どんな生産ラインなのだ?、って、「レベリ低い」って感想だったけど。。。

あまりにも続くので、今日ネットで「DELL パソコン シールが折れてる」で検索したら同じこと感じてる人出てくる~(笑)

最終的には「理由はわからないけど、折れたようねデザインですね、触っても折目は無いでしょ?」ってのが回答だった。。。

う~ん。。。

洒落にもならないような、この変なデザイン・・・却下!

貼付けミスみたいなのを、デザインとは呼ばないですよ、センスなさすぎ~、Dellではなくって「DEL」ですな(爆)