Daily Archives: 2018年6月16日

カメラ位置、問題でしょ?(笑)

たまたま、アイドルの人気投票番組とか…好きで無いので見ないけど。。。

その番組で、その投票されたアイドルの娘さん。。。

ん?鼻、なんか白っぽいものが。。。写ってる・・・

見間違い?

って、思ったら、数分後にネットで「鼻くそ写ってる」って書込の嵐…。

いや、アイドルは好きではないけど、あの位置のカメラだと鼻の中丸見えだよ~

カメラマン(またはデレクターさん?)カメラ位置が悪いよ~

アイドルを撮影するなら、一番駄目なカメラ位置やん。。。

ふぅ~

ま、

どうでもいい、興味の無い番組なんで笑うしかないけどね~

でも、そのアイドルさん・・・

折角、人気投票で一位になって、感動して家に戻ったら

「鼻くそ見えててたよ」ってネットに書かれたの見たら、感動も吹っ飛ぶよね?きっと。。。

ふむ(笑)