Daily Archives: 2018年5月2日

連休の谷間?

世間では連休の谷間…。

ここ20年近く、この時期は決算関係の書類を整理してるね。

やっと最後の納税書類が市役所から届いた。

3箇所から届くんだけど、毎年その到着時期がひと月差があるんだよね。

こんなこと、統一出来ないのかな。それと3箇所から別々って効率悪いしね!

1箇所で徴収して分配すれば良いのに…でも、きっと、公務員が少なくなるから

困るんだよね…と思う。

あと~

諸々の納税時期が5月に集中するのも(3月決算だから余計)勘弁して欲しいよ。

ふぅ、そんな時にGWあるから余計に売り上げも下がっちゃうんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

…と、ボヤキの1日でした、わん😢