Daily Archives: 2023年11月11日

今日で3年超えました(^▽^)/

2020年の今日、頚椎椎間板ヘルニアの手術、うけたんですね。。。

先日の3年検診で異常なしなので。このまま調子が悪くなければ受診の必要なし。。。

あの日は、朝の9時から夕方の5時ころまでの全身麻酔の手術だったよね。

そう、全身麻酔なので記憶はありません(笑)

仕事もあり、早く退院したくって、術後は首のカラーもつけずに痛みに耐えたな、と思う。

看護師さんの点滴がうまく刺さらずに何回も深夜に差しなおし。。。辛かった。

で、今日は今年亡くなった母の誕生日。

コロナ禍で病院も見舞い制限あって、手術をスマホで応援してくれたお母さん。。。

まさか、その3年後には天国に行ってるとはその時は想像できなかったよ。

淋しいです。。。