Daily Archives: 2023年8月19日

マミーで(^^)

僕は牛乳と、ソレに関するもの苦手です。

チーズは絶対に無理な人なんです、なので損をしてるとは思いますが無理して食しようとは思いません。
(20年頃前に、一度挑戦したけど、何故に嫌いなもの無理して食べなきゃ…ってその後思って、もう今は嫌いなものは無理しては食べないです(^-^;)

で、数日前に乳酸菌飲料「マミー」が安価で売ってたので買ってきて、それ毎日飲んでお腹の調子がめっちゃ良いんです!大発見!

で、牛乳やチーズは(特に臭いが)嫌いなんだけど、乳酸菌飲料は臭いないので…。

これからは「マミー」定期的の飲もうかと思ってる今日このごろです(^o^)v

※ヤクルトやビオフェルミンでは効果は感じられませんでした、僕はね?