Daily Archives: 2018年5月18日

十三の阪急そば

改装されてから、3回目かな?

立ち食いから椅子席に変わって、メニューもお洒落で会計後払い…。

で、今日も腰掛けてから、改めてメニューを見てからの注文。

僕だけでなく、まわりもメニューみてから注文してる。

で、なんか昔の活気がないよな~。。。

やっぱ、食券で立ち食いで食べる方が、この大きな駅ではあってると思う。

味は美味しいけど、駅そばは活気があった方が

その活気が美味しさを引き立ててる気がするんだけどな?

また

昔のシステムに戻してはいかがでしょうか?阪急そばさん???

※阪急そば?阪急うどん?、どっちが正式名称なのかな?