Daily Archives: 2024年3月18日

福岡まで…7,450円?

5月のチューリップライブファイナル(って実はその後に延期公演の追加が入ったので実際はFINALではない)で

昨日まで…交通手段を

車で往復するか、車無しのフェリーで…どっちが安くって効率的かな~って考えてて。

今日、なにげにANAのHPで見積もりしたら、先日までは無かった「スーパーバリューセール」って項目が増えてて

「往復スーパーバリュー」11,950円より安い、7,450円で福岡まで行ける???

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なので、フェリーでも門司港で送迎バス使っても「+小倉~博多」までの2等とほぼ近し金額。。。

なので、即!飛行機予約しましたわ~(^_^)v

まだ、残席あるみたいなので、これ見た人はANAのHP見てみて!