Daily Archives: 2022年11月8日

遅延多発中

最近のAmazon、この地域の配達員だけか?

「配達中」になって2日経過してもステータス変わらず、とか「門が閉まってたので持ち帰り」(我が家には門はない(笑))とか

とにかくいい加減な感じ、日時指定しても配達員がAmazon名義の場合はアテにならない。。。

配達会社が日本郵便やヤマトだとほとんど問題はないんだけどね。

以前はTMGがアテにならない酷さだったけどね、あそこはAmazonから契約切られたとか、だったかな?

荷物量が多いのは言い訳だし、仕事なんだから納期は守らないとね、たまに遅れることは仕方ないけど多すぎです。

今日も本日指定の荷物、調べたら勝手に明日配達に変更されてるしね、/(-_-)ヽコマッタァ。

う~ん。。。