Daily Archives: 2024年1月20日

魔の20:40過ぎのテレビ大阪 (-_-)zzz

ず~っと、感じてもしかしたら過去にブログでも書いたかもしれないけど…

特にここのところ酷い・・・

テレビ大阪の午後7時ころからの2時間番組のエンディングなんだけどね。
(充電旅とか、旅番組しか見ないのですけど~)

午後8時40分を過ぎたことからのCMの長さ半端ない、それもあと数分でエンディングのところでね。

パターン解ってるので待つようにしてるんだけどね、お酒吞んでると眠いわけで。。。

なので、80パーセントの確率でエンディングは熟睡してるんですよ。。。

もっと、2時間もある番組なんだから均等にCM入れることは出来ないのだろうか???
最後にCM攻めはバランス悪すぎです!!!

この状態は観るのしんどいので…録画してCM飛ばしで見るしか回避方法はないのかな?

今日も10分位のCM続いて、ため息、面白い番組も疲れちゃうんだよね(-_-メ)