Daily Archives: 2023年7月9日

やっと部屋も(^^)

事務的な手続きもほぼ終わったので、今度は部屋の片付け。。。

仏壇廻りも、今日やっとすっきり片付いた感じかな?

人が一人、亡くなるってほんと、大変なことだと今回、痛感した。

自分ももう、いい歳だね?

色々コンパクトな状態にしないと子供たちに手数をかけることになる、ので。。。

趣味で集めた、音楽関係やその他、やっぱ早めに処分したほうが良いのかな?

自分にとっては価値のある(きっと売ってもそこそこの価値のある楽器とかもあるけど)ものでも

処分する人間にとっては、面倒くさいだけかもしれないよね???

なるべく、解りやすい終活のノートを作らなければいけないね?、もうそんな歳なのかな?

なんか、いろいろ考える今日このごろです、ね。