Daily Archives: 2019年2月12日

化粧

連休明けの五十日、朝から新御堂は混んでた・・・

途中から合流してきて前に入った車、なんかトロトロ、中央線を踏んだり・・・、困るな!

たしか、おばちゃんが運転してたような、困るな!

で、途中から右車線に車間も空いてないのに無理矢理車線変更、困るな!

後ろの車からクラクション鳴らされてもマイペースな運転、困るな!

で、こちらの車線のほうが少し流れて、その車の横に着いた・・・

なんと、化粧に夢中になってて、サンバイザーのミラーと睨めっこ(!_+)

さっき、合流したときのオバサンと顔のちゃう人に代わってる~。。。

しかし運転しながら前を見ないで化粧してる人、初めて見た。。。、怒るな!

事故無いように、と祈るばかりです。

はっきり言って・・・

迷惑です、運転するな!

です。