Daily Archives: 2019年4月4日

けっこう知ってる曲ばっかり!

昭和(笑)の頃の曲、アレンジしっかりしてて好きなので少しずつ取りこんで

カーステレオとかで聴いてるんですが:::

 

ずっと、ずっと昔にTSUTAYAで桜田淳子さんのbest借りたことあったんだけど

どうも当時の曲、足りない…うん、「三色すみれ」とか入ってなかったので調べたら

もっともっと、忘れてたタイトルもあった!

って、事でまたレンタルしようと思ったても、桜田さんはあまりないのね~💦

なので、思いきってAmazonで買っちゃいました

はっきり言って、懐かしく忘れかけてた中学時代とか思い出しますね~♬

宗教的なこととかで干されてたみたいだけど、また歌声を聴いてみたくなります!