Daily Archives: 2017年8月26日

茶番(‥;)

たまたま・・・

絶対に見ない「24時間テレビ」が夕食時にかかってたけど…
「誰がランナーか」で2時間近く引っ張りまくり、う~ん。。。

マラソンで感動できたのは間寛平さんだけやで、ひきづりすぎやで~

昔の24時間テレビって、純粋でもう少し価値があった気がしたけど
今のは、どうなんだろ?

…って話題にするもの馬鹿らしい番組だと僕の感想。

CMを入れるなら、それはスポンサーとしても通常より高い広告料金を払って
出てくるタレントさんは全てノーギャラであるのは最低条件。

でないと、やっぱチャリティーじゃないよ、絶対に。

ふぅ、時間損したよ!

ZARDって好きだけど「負けないで」がなあんか、この番組のテーマみたく扱われるので
この曲聞くのは、疲れるのが悲しいよ!

まま、嫌ならば見なければ良いだけ(笑)

はい、たまたまテレビついてなければ見ませんから、絶対に!

あと、夏の後半に黄色いTシャツ着られなくなったのも、この番組のせいだからね😤