Daily Archives: 2020年11月19日

11日振りに!

退院出来ました\(^O^)/

予定通りの日程で退院出来て嬉しかったです。

火曜日までは傷口周辺の痛みが激しく、歩くと響くしトイレも辛かったので
延期になる…って、少し思っていました💦

火曜日午後のリハビリでマッサージしてもらってから激しい痛みは戻ってきませんでした…。

それと、高血圧も一緒に治療しましょう…ってメニューだったので薄味な僕が「薄ぅ」って感じるほどの

後半は食事も辛かった~(笑)

帰宅してからは仕事の郵便物や書類に目を通して、その後はほぼ横になってましたね。

「来月の検査までは絶対に重いものを持たないように」って釘刺されてるので…。

スローペースで動くことにしましょう。。。