Daily Archives: 2023年7月29日

結局最後は、それ?

この時期は特番も多く、旅番組やグルメ番組、それなりに楽しませてもらってるんだけど。。。

食の最後に「美味しそうだな~」って見たら、仕上げにチーズ。。。(T_T)

いやいや、要らんでしょ~?

いつからか、和食にもこっそりチーズの粉が入ってたり。。。

20年ほど前に、嫌いながらもトライして、なんとかピザ一片くらいは口にはできたけど

食べたあと、24時間チーズの味が歯を磨いても口の中に残ったので。。。

もう、無理することは、止めたんですよね。。。

チーズね、それ「腐ってますから」(発酵食品ともゆう(笑))

あ、納豆も腐ってますから~(笑)

そだね、発酵食品体に合わないのかもね~。。。この歳になって無理はしません、残します。

僕の友達、けっこうチーズ嫌いな人は居ますよ!