Daily Archives: 2022年5月5日

最前列で(^^♪

チューリップ50周年ライブに行ってきました!

最前列で、ちょいと右寄りかと思ったけど、財津さんの真ん前!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

コロナ禍なので声援はNGだったけど、ゆっくり聴けて最高でした!

後半は周り全部がスタンディングしたので最前列で座ったままも変なので

立ち上がって盛り上がりましたねv(*’-^*)bぶいっ♪

曲もいままでステージで聴いたことのない曲もあったのでタイトル書きたいけど
ここは、ネットなのでまだ行ってない人も見ることがあるかもしれないので( ̄¬ ̄) クチチャック♪

で、ライブ終わって帰宅途中に永年連絡のとれなかった友達と再会!のオマケ付き!

軽く2杯ほど、ビール飲んで気分良く帰宅!

最高の子供の日(笑)となりましたね!!!