Daily Archives: 2022年4月11日

HTML

最近は、ホームページ。

仕事でもプライベートでもWordPressで組み立てるのでHTMLを触るのは

細かな修正のみでアプリもほとんど必要なかった。。。

でも、仕事でHTML久しぶりに触らなければいけないことが。。。

わざわざ高価な「Dreamweaver」契約するのも勿体ないので

ほんと、久しぶりに「ホームページ・ビルダー」の素材のない一番安価なのGET!

しかし、このアプリこんなに重たかったか?ストレス溜まる。。。遅い!

修正元のHTMLファイルの構文が悪いのか?

ふむ、なんとか修正終わったけど、きっと昔のほうがサクサク動いてた気がする。

それとも、自分が老化して使いこなせなくなってきたのか?(^^;;