Daily Archives: 2017年6月25日

Media Go へ

ずっとウィークマンではx-アプリで音楽の管理してた。

Media Goも初期バージョン過去には入れてみたけど

なんか、頼りなくって放置してた。。。

なにげに、昨日起動してみたら、機能も増えて良い感じ!
Xアプリのデータも簡単に読み込んでくれたよ~

 

既にディスクから消去したデータはビックリマーク付いて表示されて
簡単に消せるし、MP3の取込もXより良い感じかな?個人的には。

あとアルバムやジャケット管理がXでは頼りない感じだったけど
なんか、忠実に反映されて僕好みカモしれないです~。

なにより、Xアプリよりサクサク動くね!

僕のウィークマンに対応してないけど、転送の時だけX使えばいいし
Xperiaには完全対応なので今日からはMedia GOがメインだね(^.^)