痛いの飛んでって!

手術の長い夜が明けて朝になり東海道線の

列車本数が増えてきたようでカタカタ鳴ってます。

朝の先生が来られるまでの時間がまた長い(笑)

8時半頃来られてどれほど気持ち落ち着いたか!

手術は成功した旨を改めて聞き安堵感。

手術の際に切った首から血液を抜いてるチューブは12時過ぎてから抜きに着てくれるとのこと…

朝食はパンと牛乳が置かれてたけど食欲ない

けど、頑張って食べたよ(^^)v

その後、若い看護師さん、来てくれて尿道に刺さったチューブ「はい、息はいて」のタイミングで抜いてくれた、痛いのと**(/▽/)**ハズカシのと…

今度は年配の女性と若い看護師さんの二人がかりで紙おむつ脱がされて身体吹いてもらって着替えさせてもらった…(* v v)。 ハズカシ

次に指先に付いてた酸素量計るクリップみたいなのを外してもらって、順番は忘れたけど心電図と足のマッサージ機みたいなのも取れた!

お昼もそのままベットで食事、背中”/(*▽*) アイタタ・・・

12過ぎ予定の先生、2時頃に到着!

チューブ外してその部分にホッチキス二発!

麻酔かかってないから”/(*▽*) アイタタ・・・

これで残るのは点滴のみ、ふー

三時ころかな、生まれて初めて車椅子に乗せられてレントゲンとCT撮影に向かう。

少しフラついたけと朝の頭さえ動かないよりは大進歩です。

お手洗いも自分で行けます(^^)v

そしてよく見れば手や腕に注射針の差した後が多数、あたまのホッチキス周辺触るとポロポロと瘡蓋落ちてきた(~_~;)

で、二日目は寝返りうてたので早々に就寝。

ふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)