大阪~東京よりも長い距離

朝の4時前に道の駅を出発!

北海道にもあるんだね!
お手洗い借りて、食品補充しましたです(^^)

ワープして函館方面へ(笑)
行き残した道の駅「道の駅 縄文ロマン 南かやべ」は縄文遺跡だった!

前半に来れなかった五稜郭へ…
未明の日高から函館までの大移動(笑)
御朱印と御城印、いただけました(^^)

今回の旅は「藤」との出会いが多いなぁ

なんとかガスが切れて函館を一望できたけど
それより、また、観音様と出会えました(^^)

今日は朝の4時前から下道645キロ走って
道南の行ってない道の駅と五稜郭行ってきた。
疲れた(笑)
これで道南の道の駅、制覇!
残すは旭川周辺の道の駅となりました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)