ここ1週間ほどで

会社設立当時からの、様々な伝票…
大切なものはスキャンしてから、不要なものはそのまま…シュレッダーに・・・

しかし、45Lゴミ袋に10袋以上出たね。。。

シュレッダーかけながら当時の取引先とのやりとり蘇って来たね!
なんか、懐かしいのと・・・

WindowsXPパソコンが登場した、当時の環境を思い出したりしてね😀

しっかし~、まだこの数倍の伝票があるんだよね!
できる限り電子化して、この狭い事務所を片付けなきゃ…です。

2 replies on “ここ1週間ほどで”

  1. さすがです。腐ってきた万札を捨てているのですね。45Lの袋で数千個ですか。金額にして3兆円くらいですか? 18桁様からすれば微々たる金額ですね。腐っていてもよいので回収にいかせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)