出産ラッシュ~(笑)

熱帯魚の水槽を作ってから、まだ二月弱・・・

なのに、もう子供たくさんで収拾がつかない状態。。。

またも、グッピーが子供を産みそうなので隔離。。。

中央の親をケース越しに見守る子供グッピーたち!

右下はお父さんかも知れない、オスのグッピー君だね(笑)

2 replies on “出産ラッシュ~(笑)”

  1. いよいよ琵琶湖に放流しなければいけないくらいの数になりましたね。もっともPUROMIさんのお庭にある太平洋と同じくらいの大きさの池に放流すれば何億匹に増えても大丈夫でしょうけれども・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)