暑さのせいか?

プライベートな自分の部屋、エアコンの悪いのと動作が変。

事務所の冷蔵庫、霜付きが激しく、冷えなくなってきてる~。

いや~、この時期に買換は予算が許しません(T-T)

週末からの颱風君、被災地を避けて雨だけ涼しげに降らせてね~。

この暑さ、もう少しだけの我慢かな?

One reply

  1. 台風ですね。関東地方は水不足なので、頃加減良く降ってくれると良いですね。ちなみに30日・31日と島根県・鳥取県でお仕事です。今回の台風は女性かな? そこまで私をストーカーのように追いかけてこなくても良いのに・・・。台風と敬老会の人達から好かれても😁😁😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)